
2014.09.04 Thursday

0


    完成披露試写会終了しました〜上映はまもなく

    2014.05.06 Tuesday

    0
      お久しぶりの更新です!
       
      5月です。
      あっという間にGWも終わりに近づいています。
      そうです、まもなく『6次元ギャラクシー』の公開です。

      ご報告が遅くなりましたが、先月末ようやく本編が完成し、
      完成披露試写会にて上映することができました。
      ベルハーちゃんをはじめご出演頂いたキャストの皆様、
      制作に関わってくださった皆様、
      そして大きなご協力を頂いたクラウドファンディングサポーターの皆様のおかげです。
      本当にありがとうございます!!


      当日の様子はシネマトゥデイさん、fjmovieさんに取材して頂きましたので、
      ご覧下さい!
      シネマトゥデイさん http://www.cinematoday.jp/page/N0062567
      ★5/13(火)19:00〜 ワールドプレミア爆音上映
      第7回爆音映画祭での爆音上映です。
      ※舞台挨拶あり
      登壇予定:BELLRING少女ハートさん、SUPERSTAR BUTCHさん、ゆるめるモ!さん(どなたがいらっしゃるか未定)、細身のシャイボーイさん、
      アントーニオ本多さん、継田淳監督ほか
      ※前売券は劇場窓口かe+でお求め下さい。詳細はこちら

      ★5/17(土)〜30(金)レイトショー
      通常の上映です。
      ※初日舞台挨拶あり
      ※前売券は劇場窓口でお求め下さい。
      ご購入のお客様にはミニロビーカードをプレゼントしています!
      ぜひゲットしてくださいね〜☆

      上映劇場である吉祥寺バウスシアターは既に発表されている通り、
      残念ながら、5月末で閉館です。
      『6次元ギャラクシー』はバウスシアターのスタッフさんのご厚意もあって、
      本編のほとんどをバウスシアターで撮影させて頂きました。
      つまりロケ地で映画を観ることができるんです!
      これまでバウスに来たことがない方も通い詰めたという方も、
      ぜひ一緒に楽しみましょう!

      (シマダマユミ)