
2014.09.04 Thursday

0


    バウスでの上映2週目突入しました!(+今後のイベントまとめ)

    2014.05.25 Sunday

    0
      『BELLRING少女ハートの6次元ギャラクシー』無事公開初日を迎え1週間、
      バウスシアターでの上映は残すところあと6日となりました。

      初日はベルハーちゃん全員でにぎやかに舞台挨拶。
      シネマトゥデイさんにも取材して頂きました!
      http://www.cinematoday.jp/page/N0063060

      同日爆音映画祭に出演されていた湯浅湾の皆さん、カーネーション直枝さん、
      HAIR STYLISTICS中原さんと記念撮影!


      続いて22日(木)は、ゆぅゆ、もえち、カイちゃんの3人にマネージャー佐々木さんも加わって
      ミニトーク付舞台挨拶。佐々木さんの感想を興味深く聞く3人が新鮮でした。


      記念撮影は爆音映画祭で『Get Action!!』の舞台挨拶ご出演前のTEENGENERATEのFifiさんとFinkさん、
      近藤監督と!


      23日(木)は脚本家、映画監督、スクリプトドクターの三宅隆太さんをお迎えして、
      継田監督と「ガチトーク」。三宅さんの鋭い分析に継田監督もたじたじでしたね〜。



      という楽しい1週目でした!
      いよいよ2週目突入で、イベントも続々決定しています!

      5/25(日)本編上映後 トークショー 田中紘治さん(BELLRING少女ハートディレクター)×継田監督

      5/26(月)本編上映後 「監督厳選!ベルハーちゃんの激カワ!アウトテイク集」上映(約11分)

      5/28(水)本編上映前 ベルハーちゃんミニト―ク付き舞台挨拶

                 ゲスト:仲野珠梨ちゃん、朝倉みずほちゃん、柳沢あやのちゃん

      5/29(木)本編上映後 トークショー 
      内藤瑛亮さん(『先生を流産させる会』『パズル』監督)×継田監

      各日どんな内容になるかワクワクです。

      そして今週もご来場特典のロビーカードをプレゼントしています。
      第2弾デザインは北野武映画のビジュアルを数々手がけていらっしゃる中平一史さん(Viemo)に作って頂きました。

      昭和風味が最高にカッコいい!
      ぜひゲットしてくださいませ。

      吉祥寺バウスシアターでお待ちしています〜。
      監督も毎日劇場にいますよ!

      (シマダマユミ)