スポンサーサイト

2014.09.04 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    BUBKAさんに取材して頂きました

    2013.12.05 Thursday

    0
      ベルハーちゃんへの愛情がいっぱいの記事でいつも楽しませて頂いているBUBKAさんに、
      『BELLRING少女ハートの6次元ギャラクシー』を取材して頂きました!

      BUBKA Web
      来春公開の美少女アイドル映画を見るべき理由が判明 BELLRING少女ハート6次元ギャラクシーが凄い その1

      全ての表現が想像を超えていてすごいです。
      撮影中にお話したときも、予想外の着目点に、頭が下がりました…。
      その2も楽しみです!

      余談ですが、最新号を買って来た矢先にWebもアップされていたので嬉しかった〜。
      本誌に掲載の南波一海さんのベルハーちゃん台湾遠征レポートが読み応えありでした!
      (南波さんにはライブ撮影も観に来て頂きました!ありがとうございました。)
      津田さん撮影のライブ写真も掲載されているので、要チェックです!



      (シマダマユミ)
       

      スポンサーサイト

      2014.09.04 Thursday

      0