スポンサーサイト

2014.09.04 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    飛び入りPRしてきました〜

    2014.05.09 Friday

    0
      こんばんは!
      毎度夜中の更新です。

      今日は、もえち、じゅりちゃん、みずほちゃんの3人のベルハーちゃんと一緒に、
      音楽ライターの南波一海さんの番組「アイドル三十六房」に飛び込み宣伝にいってきました。


      タワーレコード渋谷店さんの前で集合、いざ〜。

      南波さんとタワーレコードの嶺脇社長の進行のもと、
      映画のこと、ワンマンのこと、Killer Killer EPについてPR!
      3人ともいつもの感じで、妙な安心感がありました。



      プレゼン後は新曲「Crimson Horizon」をCDに合わせて披露。
      3人ベルハー久々で新鮮でした。
      この組み合わせは『6次元ギャラクシー』の中でも歌うシーンがあるので、
      楽しみにしていてください〜。


      お疲れさまでした!&どうもありがとうございました!

      『BELLRING少女ハートの6次元ギャラクシー』
      まずは!
      5/13(火)19:00〜 第7回爆音映画祭にて
      ワールドプレミア爆音上映
      ☆舞台挨拶(登壇予定):BELLRING少女ハートさん、BUTCHさん、ゆるめるモ!さん(けちょんさん、ようなぴさん、ちー坊さん)、黒崎れおんさん、細身のシャイボーイさん、アントーニオ本多さん、継田淳監督他

      前売券(¥1,500)発売中!劇場窓口またはe+でどうぞ。 詳細はこちら
      ※通常の前売券(¥1,300)は爆音映画祭でご使用できませんのでご注意下さい。

      それから〜!
      5/17(土)〜30(金) レイトショー
      ※通常の前売券(¥1,300)でご覧いただけます。劇場窓口でお求め下さい。ロビーカードの特典付!

      会場はいずれも吉祥寺バウスシアター
      『6次元ギャラクシー』のロケ地でもある吉祥寺バウスシアターで、
      ぜひご覧下さい!!!!


      (シマダマユミ)

      スポンサーサイト

      2014.09.04 Thursday

      0