スポンサーサイト

2014.09.04 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    タイトル決定!

    2013.11.19 Tuesday

    0
      こんにちは!TRASH-UP!!シマダマユミです。
       
      いよいよクランクインが迫って来たベルハーちゃんの初主演映画ですが、
      タイトルが決まりました!
      『BELLRING少女ハートの6次元ギャラクシー』。
      夢いっぱいでしょ!

      ということで、これからどんどん動き出します〜!
      作品の最新情報やご報告など、つれづれに制作日誌を書いて行きますので、
      どうぞよろしくお願いします!!

      ちょっとさかのぼって。
      最初にこの映画のことをきちんと発表したのは、
      10/4にアップリンクファクトリーにて行われた製作発表でした。
      これは、ベルハーちゃんと継田監督が初めて一緒にステージにのぼった記念すべき日の写真です。
      (※残念ながら友華ちゃんはケガでお休み中でした。)



      直前のミニライブで「アイスクリーム」を歌ったベルハーちゃん。
      なんと曲の最後にButchさんもまじえて映画のストーリーを寸劇で表現してくれました。
      (この時の動画があるはずなので、どこまで再現できていたのか映画完成後に見比べてみたいですね!)
      監督も少し緊張気味に穏やかな口調で熱い思いを語っていました。

      さあ、撮影が始まります。
      どんな作品になるのか、皆さんいろんな想像をしながら楽しみに待っていてください!


       

      スポンサーサイト

      2014.09.04 Thursday

      0